2005.8.3
第21回針生杯横手オープンテニストーナメントダブルスの結果
 数日前からの雨の予報と夜中の激しい雨で、またしても悪コンディションでの大会開催か…?とスタッフ一同心配いたしましたが、大会当日(7/31)は30℃を越える暑さとなり、真夏を実感しながらの楽しい大会を開催することができました。
アットホームな大会を目指し、お弁当、スイカ、かき氷なども準備しましたが、いかがでしたか?
 すばらしいプレーをされた方、珍プレーをされた方、練習成果を十二分に発揮し結果を出された方、力およばず惜敗された方、不本意な結果に落ち込んでしまった方、遠方より参加していただいた方etc.大会を盛り上げていただきましてありがとうございました。ここに御礼申し上げます。
また、足を捻挫された方(1名)、筋肉痙攣の激痛に襲われた方(1名)には、お見舞い申し上げます(既に回復し、元気に社会復帰したと思いますが)。
 それでは次回、9月のシングルスへもどしどし参加してください。
よろしくお願いいたしま〜す!
 なお、今回の反省点は、
@かき氷機の体調不良により、順調にかき氷を食べられたのが暑さのピークを過ぎた14:00頃になってしまったこと
A女子Bの3位決定戦を行ってご褒美を上げるべきだった!こと、でしょうか…
                                            (文責:aki)



男子A結果 男子B結果 女子A結果 女子B結果