2005.9.13
第22回横手オープンテニストーナメントシングルスの結果
 9月11日(日)、標記の大会が一応無事開催されました。
しかし、『一応無事開催』とは…
大会当日の大鳥公園クレーコートは、またしても前日の雨の影響により使用不可能な状態に陥ってしまったのです。 大会本部としては、太田や中仙のコートへ移動しての開催を検討いたしましたが、 最終的に大鳥公園ハードコート(2面)と山内村営テニスコート(オムニコート2面)で開催することを決断し、開催した次第です。
 以上の経緯により、参加者の皆様には、会場移動等のご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。 また、会場移動に関しては快くご了解していただきまして、スタッフ一同感謝しております。この場をお借りして、御礼申し上げます。
 更に、このような悪条件にもかかわらず、集中力を持続され好成績を収められました方々におかれましては、感服いたしました(脱帽!)。
 また、今回は怪我・痙攣などを起こした方がいなかったことでホッとしております。

 さて、17年度の横手ローンテニスクラブ主催の大会は、今大会をもって一応終了いたしました。 なお、10/9(日)市民総体も大会スケジュールに掲載しておりますが、おそらく横手市報からのご案内になると思います。 情報が入り次第、HPで情報をご提供する予定でおりますので、よろしくお願いいたします。

 最後になりますが、今後とも横手ローンテニスクラブをよろしくお願いいたします!
                                              (文責:aki)



男子A結果 男子B結果 女子A結果 女子B結果