第22回針生杯横手オープンテニストーナメントダブルス★結果★

 横手ローンTC主催の大会としては、久々に50組を超える皆さん(最終的には54組108名)の参加をいただきまして本当にありがとうございました。
 予想を上回るたくさんの申し込みを受け、横手のコート事情を考えた場合「どうしようか?」と戸惑いましたが、おかげさまで八乙女公園テニスコートを確保でき、無事開催でき、ホッとしているところです。

 さて、当日は予報に反して好天に恵まれ(やや暑すぎた感もありましたが^^;)、良いコンディションでプレーしていただけたのではないでしょうか?
 また参加者の皆さんのレベルも高く、対戦者はもちろん、ギャラリーのみんなの大きな刺激になったのではないでしょうか? (素晴らしいプレーを見せて下さった選手の皆さんに感謝!)
 結果を出された方、実力を出し切れなかった方、さまざまな思いがあると思いますが、大会は一つの通過点にしか過ぎません。 次の大会では、より以上の成果が得られるよう頑張っていきましょう!

 最後に、『横手市にオムニコートを作ってもらう』べく署名にはたくさんの方に御賛同いただきましてありがとうございました。
 皆様の御協力を無駄にすることのないよう、実現に向け市に積極的に働きかけていく所存です。
 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 なお、次回の横手ローンTC主催の大会は9/3(日)のシングルスです。
 こちらもたくさんの方々のエントリーをお待ちしております。

(文責:aki)


男子A結果     男子B結果     女子A結果     女子B結果


* BACK *