第23回横手オープンテニストーナメントシングルス★結果★

 快晴の下、標記大会が9/3(日)に無事開催されました。
 今回は、遠くはカナダ(^_^?)、そして盛岡市からのエントリーをいただき、総勢56名の大会となりました。 また、試合終了後の意見交換会には、会場の「天々」に入りきれないほどの参加(約30名)をいただきました。
参加者の皆様には、重ねて御礼申し上げます。

 さて、連日の好天で大鳥公園テニスコートはさぞかし良いコンディションだろう?と思われた方も多かったと思いますが… 乾燥し過ぎて、1試合終了後にはコートは小礫混じり砂場状態と化してしまい(−_−;)、またもやコートとの戦いになってしまいました。
(参加者の皆様には本当に申し訳なく思いますが、横手のコート事情をご理解下さい!)
しかし、そんな中にあって、しっかりと結果を出された方には敬意を表し、写真を添えてUPさせていただきました。

 とりあえず、2006年の横手ローンテニスクラブ主催の大会は本大会をもって全て終了いたしました。 今シーズンの大会への参加、本当にありがとうございましたm(_ _)m
2007年も今年以上の盛会にしたいと考えておりますので、奮って御参加いただきますことを期待しております。

 なお、この後は他の会場で顔を合わせることになるでしょう。
お互いに交流を深めながらも、コートの中では真剣勝負でがんばりましょう(^o^)!

(文責:aki)


男子A結果  男子B結果  男子C結果  女子A結果  女子B結果  女子C結果


* BACK *