第22回オレンジ杯ミックスダブルステニストーナメント*結果*

 5/13(日)、会場を八乙女公園テニスコートに変えての開催となりました。 大会当日午前10時頃、強い雨が一時的に降り待機があったものの、その後それほどの強い雨は降らず無事全日程を終える事ができました。
 八乙女虫に刺された方、ハッスルプレーの結果として名誉の擦り傷?を作られた方もいらっしゃいましたが、 事故・ケガが無かった事も良かったです。 天候はいまいちでしたが、参加して下さったペアの皆様には5〜7試合を行って頂き、満足していただけたのではないでしょうか? (満足度が低かったと感じられた方は、掲示板やメールでドンドン意見を投稿してください。今後の大会運営の糧にさせていただきます!)
 一方、午後6時からの懇親会では、会場の「天々」から溢れんばかりの方(約30名)に参加を頂きました。 また、会長にもお忙しいところ御足労頂き大盛況! 普段話す機会の無い方とも意見交換ができ、楽しいひとときを過ごす事ができたのではないでしょうか?
 ここに、結果と上位入賞ペアの写真をアップしておきます。 なお、1位から18位までの順位が確定いたしましたが、抽選による運・不運と名誉に配慮し、一部の結果は伏せておく事にいたしました(^_^;) (大会の様子はギャラリーでご覧いただけます)
 それでは次回のダブルス(7/29予定)、シングルス(9/2予定)への多数のみなさんの参加をお待ちしております。

(文責:aki) .


優 勝 準優勝 第3位
榊田隆文 ・ 奥山玲子 逸見彰彦 ・ 小田桐博美 高橋なつき ・ 和泉洋介
(ルネッサンスTC)(横手ローンTC) (フリー)   .(ルネッサンスTC) (横手ローンTC). (横手ローンTC)


試合結果


* BACK *