第24回針生杯横手オープンテニストーナメントダブルス*結果*

 6月29日(日)、大仙市八乙女公園テニスコートで標記大会を開催いたしました。
 今大会には県内各地より48ペア(96名)という沢山の方のエントリーをいただきありがとうございましたm(_ _)m (反面、主催者側としては限られたコート(6面)、限られた時間で、 それなりのゲーム形式で、参加者全員に楽しんでいただくために苦慮いたしました( ̄ー ̄;)。 結果的に最後の最後に雨にたたられ、「全ペア最低3ゲーム」は達成できませんでした。 また、思った以上に待機時間が長かったようで、待ちくたびれた方も多かったようです(´。_。`)ゞ
大鳥公園テニスコートでの開催と比較すれば、かなり好条件ではありますが、 なかなか皆さんのご要望に応えきれなかったのも事実であります。 今後の改善点としたいところですが…コート事情が変わらないため、なかなか難しいのも事実です(-д-;) ご理解下さいm(_ _)m
 今回は、開催時期が例年より1ヶ月早まったこともあり、恒例の「納涼祭」は行えず、 代わりに、参加費をできるだけ還元すべく、抽選会を企画いたしましたが、いかがでしたでしょう?
今後も何らかの形で大会を楽しんでいただく企画を考えたいと思っております。
 今回に懲りず、今後も横手ローンTC主催の大会に参加していただきますようお願いいたします。 ちなみに次回は今年度最後の主催大会となりますオープンシングルスを8/31(日)に予定しております。
 以下に、結果と上位入賞ペアの写真を掲載しておきます。(大会の様子はギャラリーでご覧いただけます)
(文責:aki) .


−男子A入賞者−
優 勝 準優勝 第3位
鎌田吉久 ・ 大島政人 和泉洋介 ・ 本間利愽 熊谷 優 ・ 加藤文雄 門間 将 ・ 中村 聡

−男子B入賞者−
優 勝 準優勝 第3位
加藤 徹 ・長谷部 力 藤原慶喜 ・ 片倉耕二 佐藤浩明 ・ 摂津広紀 鎌田真一(左)・ 佐藤宏之(中)

−女子A入賞者−
優 勝 準優勝 第3位
鳴海舞子 ・ 中川 心 佐藤光子 ・工藤留理子 鎌田道子 ・ 奥山玲子 高橋なつき・ 板倉光来

−女子B入賞者−
優 勝 準優勝 第3位
渡邉恵美子・ 佐藤信子 村井幸子 ・ 藤井成子 佐々木えみ・栗林英理子 小山みづほ・ 畠山圭子


試合結果


* BACK *