第23回天々杯ミックスダブルステニストーナメント*結果*

 朝一番、八乙女公園の管理人さんに「今日大会があるなんて聞いてないよ〜」と言われるハプニングがありましたが…  絶好のテニス日和となった5月11日(日)、大仙市八乙女公園テニスコートで、標記大会が無事開催されました。 今回は県内でも遠い大館市や鹿角市、また隣接する岩手県北上市、更には仙台からもエントリーいただき、24ペア総勢48名での大会となりました。ありがとうございます。
 さて、試合の方ですが、6面という少ないコート数でできるだけたくさんの試合ができるよう、予選リーグ〜順位決定トーナメントと最低でも5試合を頑張っていただきました。 試合ですので勝ち負けは付き物ですが、事故、ケガ、痙攣者?もなく、皆さんには楽しんでいただけたのではないでしょうか?
 また、大会後の懇親会には、大館、仙台からの参加者にも出席いただき、総勢20名で大いに盛り上がり、楽しいひとときを過ごさせていただきました。 ありがとうございました。
 ここに、結果と上位入賞ペアの写真をアップしておきます。大会ではすべての順位決定戦を行いましたが、割愛して掲載いたします。(大会の様子はギャラリーでご覧いただけます。)
 なお、この後、6/29(日)オープンダブルス、8/31(日)オープンシングルスを予定しております。こちらの大会にもたくさんのエントリーをお待ちしております。 また、横手ローンTCからも他地区のオープン大会に頑張って参加したいと思いますので、その節はよろしくお願いいたしますm(_ _)m
(文責:aki) .


優 勝準優勝
米谷里美  ・  阿部允人小田桐博美  ・  逸見彰彦
。.(フリー)    (横手ローン)(ルネッサンス)    (フリー)。.

第3位第4位
高橋なつき  ・  和泉洋介伊藤さとみ  ・  杉林正光
.(横手ローン)   (横手ローン)(大館ローン)    (鹿角TC)


試合結果


* BACK *