テーブル左上 テーブル右上
横手市テニス協会設立3周年記念行事・総会・懇親会

3月20日(金)春分の日、横手体育館にて「横手市テニス協会設立3周年記念行事」を、
また、場所を駅前のゆうゆうプラザに移して「総会と懇親会」を行いました。
本年度は、横手体育館でアスベスト除去工事が行われ、その工期が3/12だったこともあり、
「横手市テニス協会設立3周年記念行事」の開催が危ぶまれていましたが、
工事が順調に完了したことでなんとか開催することができました。
ただし、今回は前述の様な状況であったため、
一般市民の方への広報、ウィルソン、ゼビオさん等への広報ができませんでした。
そのため、テニス協会メンバーを主体とした交流会的な行事となりました。
このような状況下にありましても、沢山のメンバーにお集まりいただき、
楽しくプレーし親睦を深めることができたことは大変有意義であったと考えております。
ありがとうございましたm(_ _)m
平成21年度の「横手市テニス協会設立4周年記念行事」は、
【平成22年3月21日(日)】の開催となります。
次回は、ますます盛大に開催できるよう協会として頑張っていきたいと思います。
(by 市テニス協会理事長aki)   .
開会式                                  閉会式
ローンメンバーメインにUPしています!
新天地で頑張ってね!(´・ω・`)ノシ .
テーブル左下 テーブル右下