第24回天々杯ミックスダブルステニストーナメント*結果*

 5月10日(日)、大仙市八乙女公園テニスコートで上記大会を開催いたしました。 当日の天候は曇り、しかし午後から雨の確率40%という情報もあり、H20年シングルス大会の事が頭をよぎりましたが…、 雨はなく良いコンディションで大会を終了することができました。
 さて、この大会は、ポテト杯〜オレンジ杯〜天々杯(出世魚?)と名前を変えてきていますが、 副会長のあ○ら氏に協賛いただき、これまで続けてきた大会であります。 年々参加者が増え、今年も八幡平市、北上市、大館市、福島市(^_^?)等遠方よりご参加いただき、 昨年の24ペアを上回る28ペア(56名)で開催することができました。ありがとうございましたm(_ _)m
 参加者の皆さんにはできるだけたくさんの試合をしていただき、参加費は限りなく還元する方針で運営してきましたが、 全ペアの順位を決めるだけの試合数を組むことができず、最低 4試合(各トーナメントもBEST4まで)となってしまいました。 交通の便は良いのですが、コート事情が悪いのでご勘弁下さい。
 ここに、結果と上位入賞ペアの写真を掲載しておきます。(大会の様子はギャラリーでご覧いただけます。)
 6月21日(日)には「第25回針生杯横手オープンダブルス」が開催されます。 北上オープンダブルスとブッキングしていますが、今回に懲りず、たくさんのエントリーをお待ちしております。 よろしくお願いいたしますm(_ _)m
(文責:aki) .


優 勝準優勝
長井 健  ・  奥山玲子逸見彰彦  ・  久米巳弥子
。.(横手ローン)  (横手ローン)...(ルネッサンス)  (ルネッサンス)。.

第3位
大島楓歩  ・  大島政人木次谷恵美子  ・  木村 悟 .
.(TEAM C)    (TEAM C)(大館ローン)    (大館ローン)


試合結果


* BACK *