第26回天々杯ミックスダブルステニストーナメント*結果*

 8月21日(日)、大森テニスコートで第26回天々杯ミックスダブルスを開催いたしました。 昨年の同時期に開催したシングルス大会は、あまりの暑さで大変な思いをした記憶がありますが、今年は一変して雨を心配するような、そしてじっとしていると薄ら寒くなるような、テニスをするにはちょうど良い天気でした。
 おかげさまで33ペアのエントリーをいただき、予選リーグおよび決勝・2位・3位トーナメントを楽しんでいただけたものと思っております。試合方法が、5ゲーム先取 ノーアドバンテージ 4-4タイブレークとちょっと短めですが、大森テニスコートが4面しかないことからして…やむを得ない所です。
 しかしながら、今大会は「天々さん」と「ほそや歯科医院さん」に協賛をいただいて、成績優秀者への賞品はもちろん、参加賞、弁当、抽選会(賞品)、スイカと大盤振る舞いの大会となりました。来年もたくさんの方にエントリーしていただいて楽しんでもらいたいと思います!
 結果と上位入賞ペアの写真を掲載しておきます。(大会の様子はギャラリーでご覧いただけます。)

 次回は、本来この時期に開催していたシングルス大会を、10月1日(土),2日(日)の2日間に渡って大森テニスコートにて開催予定です。たくさんのエントリーよろしくお願いいたします。
(文責:aki) .


優 勝準優勝
門間  将   水澤 綾香鳴海 舞子   加藤 文雄
(JR東日本)  (TEAM C)(サンライズ).   (KC'S) .

第3位
高橋 浩平   田中 花枝中川  心   奈良岡 友弥
(TEAM C)(サンライズ)

2位トーナメント優勝3位トーナメント優勝
 工藤 重己   能登谷美由起今野 純子    伊藤  昭
(チョッパーズ). (コスモス)   (横手ローン)



試合結果


* BACK *