第27回天々杯ミックスダブルステニストーナメント*結果*

 5月13日(日)、大森町テニスコートで天々杯を開催いたしました。曇り空で、時折日が差すものの 5月中旬とはいえ肌寒い天気でしたが、34ペア(68名)の参加を得て第27回目の天々杯を無事開催することができました。
 オムニコート4面という制約の下、できる限り多くの試合をしていただけるよう企画しましたが、楽しんでいただけましたか?また、「天々」さんはもちろん、「ほそや歯科医院」さん、「Poison」さんの多大なる協賛を得て、賞品をいつも以上に準備・ご提供することができました。満足いただけましたか?
 一方、試合後の懇親会には多くの方に参加いただき、ポテトクラブもびっしり…「テニスを通して親睦を深める」目的も達成することができたと思っております。ありがとうございました。
 この後も横手ローンTC主催の大会に大勢の皆様に参加していただきますようお願いいたします。
 なお、オリーブさんには今年も差し入れをいただきました。ここに記して御礼申し上げます。
また、天々さん、ほそや歯科医院さん、Poisonさん、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
 結果と上位入賞ペアの写真を掲載しておきます。(大会の様子はギャラリーでご覧いただけます。)

 次回の横手ローンTC主催の大会は、7月8日(日)開催予定の「第28回針生杯横手オープンダブルス」です。こちらの大会にもたくさんのエントリーをお待ちしております。 よろしくお願いいたします。
(文責:aki) .


優 勝準優勝
 小笠原 紅
(大館ローン)
森下良平
(大館ローン)
  中川 心
(サンライズ)
奈良岡友弥
(サンライズ)
 

第3位
 高田裕子
(TEAM C)
阿部公紀
(AAC)
  田中花枝
(TEAM C)
高橋浩平
(TEAM C)
 

2位トーナメント3位トーナメント
 準優勝 優 勝  準優勝 優勝 
 長井 健
(横手ローン)
木次谷恵美子
(大館ローン)



本間利博
(横手ローン)
高橋明美
(コスモス)
  村岡拓郎
(クレッシェンド)
庄司知子
(クレッシェンド)



竹田和弘
(チョッパーズ)
泉谷未知子
(チョッパーズ)
 


試合結果


* BACK *