第28回天々杯ミックスダブルステニストーナメント*結果*

 5月12日(日)、大森テニスコートにて標記大会を開催致しました。 ゴールデンウイークを過ぎても寒い日が続き、当初の週間天気予報では5/12はくもり時々雨で、 また寒い思いをするのか…と思っていましたが、少々風があったものの絶好のテニス日和となりました。
 そんな好天の下、24ペアの参加を得て、予選リーグ〜順位トーナメントと1ペア5試合以上をプレーしていただきました。 結果、1試合が5ゲーム先取ノーアドであり先にサーブをチョイスできた方に有利な面もありましたが… 運営側としては、怪我もなく、概ね時間通り進行し、無事終了して良かった!と思っております。
 一方、試合後の懇親会にも総勢25名強の方々に参加をいただき、ポテトクラブも超〜満員状態。 情報交換やテニス談義…楽しいひとときを過ごすことができました。
 次回も沢山の方に参加していただきたいと思います。
 ここに、結果と上位入賞ペアの写真をアップしておきます。大会ではすべての順位決定戦を行いましたが、割愛して掲載いたします。 (大会の様子はギャラリーでご覧いただけます。)
※結果に誤りがあり、関係者の方々には大変ご迷惑をおかけしましたことをお詫びいたします。
 最後になりますが…「天々」さん、「ほそや歯科医院」さん、「片倉農園」さん、「Poison」さんには ご協賛いただきましてありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
(文責:aki) .


優 勝準優勝
 奈良岡友弥
(サンライズ)
中川 心
(サンライズ)
  門間 将
(JR東日本)
小笠原 紅
(大館ローン)
 

第3位第4位
 伊藤健二郎
(泉TC)
大沼留美子
(泉TC)
  小玉 陵
(サンライズ)
佐々木政一郎
(サンライズ)
 


2位トーナメント優勝 3位トーナメント優勝 4位トーナメント優勝
熊谷 優今野純子 庄司とも子佐藤広行 田中憂子伊藤 昭
(サンライズ)(コスモス) (ALTF)(ルネッサンス) (横手ローン)(横手ローン)


試合結果


* BACK *