第31回天々杯ミックスダブルステニストーナメント*結果*

 5月8日(日)、大森テニスコート(オムニ4面)で標記大会を開催いたしました。 今年の連休はいまいちぱっとしない天気でしたが、最終日の天々杯は、少し風が強かったものの良い天気になりました。
 昨年は30回記念大会ということで39ペア、今年はそれに次ぐ37ペアに参加いただきました。 4面展開のため、5ゲーム先取ノーアド、8:30〜18:00ではこの数が概ね限界です。 参加者の皆さんには、待ち時間が長く申し訳なく思いますが、毎度のことですのでご理解いただきたいと思います。
 さて、試合の方は、年々レベルが上がり…上級ペアと初・中級ペアの差が大きくなってきており、予選リーグでは初・中級ペアが苦戦を強いられている状況ですが、普段対戦できないような上級ペアと対戦できるのも良い経験と思います。 思ったような結果を出せなかったペアも また練習を積んでチャレンジしていただきたいと思います。
 一方、ポテトクラブでの懇親会にはこれまでの最高29名に参加いただき、店が満員状態となりました。 参加者が予想を大きく超えたため、飲み物・食べ物・座席が不足しご迷惑をお掛けしましたが、 これに懲りず次回も参加していただきたいと思います。
 ここに、結果と上位入賞ペアの写真をアップしておきます。 (大会の様子はギャラリーでご覧いただけます。)
 なお、次回の横手ローンTC主催の大会は、7月17日(日)の針生杯ダブルスです。 大仙市の山の手コート12面での開催になります。奮ってご参加ください。
 最後に、ご協賛いただいた、天々さん、ほそや歯科医院さん、片倉農園さん、ポイズンさんには、ここに記して御礼申し上げます。
(文責:aki) .


優 勝準優勝
 高橋浩平
(A.T.C.)
小笠原 紅
(大館ローン)
  沢田陽希
(サンライズ)
中川 心
(サンライズ)
 

第3位
 鳴海舞子
(フリー)
加藤文雄
(KC'S)
  小野寺晶子
(イトケン堂)
関口裕樹
(FTC)
 


2位トーナメント優勝 3,4位トーナメント優勝
久米巳弥子橋本 匠 木次谷恵美子津谷善之
(ルネッサンス)(ルネッサンス) (大館ローン)(北秋田TC)
準優勝 準優勝
伊藤健二郎大沼留美子 西川裕之小山みづほ
(泉TC)(泉TC) (横手ローン)(横手ローン)


試合結果


* BACK *