第33回 長井杯 横手オープンテニストーナメントシングルス*結果*

 10/16(日)、絶好の秋晴れの下、標記大会を大仙市総合公園テニスコートで開催しました。 今年の参加者は、男子Aクラス24名、Bクラス20名、Cクラス9名、合計53名です。 残念ながら、女子は全てのクラスで不成立となってしまいました。
 昨年から大仙市総合公園テニスコートを貸していただき、12面展開できることになったので、 予選リーグ、決勝・順位リーグを経てのトーナメント方式とし、一人4〜6試合を戦っていただきました。 試合方法は5ゲーム先取ノーアドを基本として実施しました。 試合数が多いことから、怪我や痙攣を心配していましたが、体調を考えての早めのRET(2名)があった程度で、 無事終了することができました。
 今年は、抽選会もなく、女子の試合もなかったことから、華やかさのない大会となってしまいましたが、 色々な方と沢山の試合をしていただきました。いかがだったでしょうか? ここに、結果と上位入賞ペアの写真をアップしておきます。 (大会の様子はギャラリーでご覧いただけます。)
 この大会をもって、横手ローンTC主催のH28年度の大会は全て終了しました。 本シーズンも沢山の方々にご参加いただき、ありがとうございました。 また来年も楽しい大会をメンバー一同で企画・運営して行きたいと思います。是非来年も奮ってご参加いただきますよう、よろしくお願いいたします。
(文責:aki) .


−男子A入賞者−
優 勝 準優勝 第3位
渡邉洋平(中通総合病院) 柴田浩憲(秋田県庁) 野坂 迅(ファンキーTA) 長沼 佑(秋田県立大学)

−男子B入賞者−
優 勝 準優勝 第3位
高橋拓也(北上TC) 広田祥貴(inty+) 高橋 浩(県大倶楽部) 小塚央康(フリー)

−男子C入賞者−
優 勝 準優勝 第3位
加藤千束(YKTC) 佐藤 隆(フリー) 遠藤 紘(YKTC)



試合結果


* BACK *