第34回 長井杯 横手オープンテニストーナメントシングルス*結果*

 10/1(日)、旧中仙町の八乙女テニスコート(オムニ6面)で標記大会を開催しました。 八乙女テニスコートといえば、スポンジで水処理をして1時間遅れで大会を開催するなど、雨に祟られるコートのイメージがありますが、 今回は、連日の雨の中この日だけ晴れた!と言った感じのテニス日和となりました。
 残念ながら、2年連続で女子は不成立となってしまいましたが、男子A・B・Cクラスで計40名のエントリーがあり、 予選リーグと各順位トーナメントを行いました。
 一般の参加者に加え、明桜高校からも大勢参加していただき、大会を盛り上げていただきました。 コート数が6面ということもあり、一人最低4試合しか出来ませんでしたが、より沢山の試合が出来るよう今後も検討していきたいと思います。 是非、次年度もチャレンジしていただきたいと思います。ここに、結果と上位入賞ペアの写真をアップしておきます。 (大会の様子はギャラリーでご覧いただけます。)

 本大会を以て、平成29年度の横手ローンTC主催の大会はすべて終了しました。 平成30年度も魅力ある大会の開催・運営に努めていきたいと思いますので、沢山の方に参加していただきますよう、よろしくお願いいたします。
(文責:aki) .


−男子A入賞者−
優 勝 準優勝 第3位
泉沢雄太郎(県大倶楽部) 金 涼太(サンライズ) 下方和幸(MARS-T) 大越孝生(三種町TA)

−男子B入賞者−
優 勝 準優勝 第3位
高橋 浩(県大倶楽部) 小松田剛史(横手ローン) 石山 司(コスモス) 岡本雄太(横手ローン)

−男子C入賞者−
優 勝 準優勝 第3位
後藤久志(大曲ラブオール) 黒澤海翔(ゼビオTC) 高橋一安(県シニアTA)



試合結果


* BACK *