第33回天々杯ミックスダブルステニストーナメント*結果*

 5月13日(日)、大森テニスコート(オムニ4面)で標記大会を開催いたしました。 大会当日の天気を心配していましたが、小雨がパラついた時間帯もあったものの、曇りというまずまずの天気でした。
 今年の参加者は、昨年同様32ペア(64人)でしたので、昨年同様のタイムテーブルで進行しました。 8:30〜18:00まで、最低4試合を戦ってもらうため、 予選リーグと決勝トーナメント,2位トーナメントを5ゲーム先取ノーアド、3位トーナメント,4位トーナメントを4ゲーム先取ノーアドにして、時間的にギリギリの感じでした。
 やはり4面では、32ペアが限界ですね。増設が決まったからには、少しでも早く、大森コートが12面になって欲しいものです。
 ここに、結果と上位入賞ペアの写真をアップしておきます。 (大会の様子はギャラリーでご覧いただけます。)
 次回の横手ローンTC主催の大会は、7/8(日)の針生杯ダブルスです。 大仙市の山の手コート8面で行います(12面確保できませんでした)が、出来るだけ多くの試合を戦っていただけるよう準備したいと考えております。奮ってご参加ください。
 最後に、今回も協賛していただいた天々さん、ほそや歯科医院さん、片倉農園さん、ポイズンさんには、ここに記して御礼申しあげます。 今後ともよろしくお願いいたします。
(文責:aki) .


優 勝準優勝
 石井弘貴
(inty+)
長谷部花奈
(雄和TC)
  菅原 陵
(サンライズ)
門間 将
(JR東日本)
 

第3位
 福田和人
(サンライズ)
山本裕子
(inty+)
  土田淳子
(TEAM C)
村山智之
(サンライズ)
 


2位トーナメント優勝 3位トーナメント優勝 4位トーナメント優勝
三浦里奈沢田陽希 酒井恭平佐藤優子 伊藤和彦田口順子
(雄和TC)(サンライズ) (チョッパーズ)(チョッパーズ) (KC'S)(コスモス)
準優勝 準優勝 準優勝
伊藤健二郎大沼留美子 佐藤都紀大関宏和 小田桐博美佐藤広行
(泉TC)(泉TC) (コスモス)(泉TC) (ルネッサンス)(ルネッサンス)


試合結果


* BACK *