第29回天々杯ミックスダブルステニストーナメント*結果*

 このところ天気が不安定で毎日天気予報ばかり心配しておりましたが、5月11日(日)、晴天の下、第29回天々杯ミックスダブルステニストーナメントを開催することができました。
 今年は31ペアの参加を得て、予選リーグと順位トーナメントを行いました。 コートが4面しかないので、待ち時間が長く、かつプレーいただける試合数が3〜4個と少ない所が心苦しい点でして… 例年通りの、各順位トーナメント勝利ペアへの賞品や敗退ペアへのくじ引きの他、今回は2位、3,4位トーナメント初戦敗退ペアに練習マッチを企画してみました。いかがだったでしょう? 今後も、コート数の少なさをカバーすべくさまざまな企画を考え、皆さんに満足していただける大会にしていきたいと思います。
 ここに、結果と上位入賞ペアの写真をアップしておきます。 (大会の様子はギャラリーでご覧いただけます。)
 さて、恒例となった大会後の懇親会は、20名超の出席を得て大いに盛り上がりました。ありがとうございました。
 最後になりますが、「天々」さん、「ほそや歯科医院」さん、「片倉農園」さん、「Poison」さんには今年もご協賛いただきました。ありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。
(文責:aki) .


優 勝準優勝
 中川 心
(サンライズ)
奈良岡友弥
(サンライズ)
  斎藤 透
(インプレス)
小笠原 紅
(大館ローン)
 

第3位
 鳴海舞子
(サンライズ)
加藤文雄
(KC'S)
  黒木裕史
(ユートピアTA)
菅原 陵
(サンライズ)
 


2位トーナメント優勝 3位トーナメント優勝
鈴木麻美子伊東和幸 田中花枝高橋浩平
(B.I.TENNIS)(サンライズ) (TEAM C)(A.T.C.)
準優勝 準優勝
今野純子熊谷 優 齋藤智之菅原あゆみ
(コスモス)(サンライズ) (北上TC)(北上TC)


試合結果


* BACK *