第32回天々杯ミックスダブルステニストーナメント*結果*

 5月14日(日)、大森テニスコート(オムニ4面)で標記大会を開催いたしました。 大会前後の日の天気は雨でしたが、天々杯当日は運良く「晴れ」でした。 大森町の芝桜フェスタの期間(5/13〜5/21)とも重なり、会場付近では普段より多くの人たちが行きかっていました。
 今年の参加者は、32ペア(64人)と組合せを作るには丁度良い数でした。 4ペアの予選リーグにして、8:30〜18:00まで、最低4試合を戦ってもらいました。 横手ローンメンバーには今年も試合進行に協力してもらいましたが、思ったより時間が短縮できませんでした。(もしかして…少し上達したのでは?(笑)) それでも、日も長く天気も良くて、楽しんでいただけたのではないでしょうか?
 ここに、結果と上位入賞ペアの写真をアップしておきます。 (大会の様子はギャラリーでご覧いただけます。)
 次回の横手ローンTC主催の大会は、6/25(日)の針生杯ダブルスです。 大仙市の山の手コート12面で行いますので、出来るだけ多くの試合を戦っていただけるよう準備したいと考えております。奮ってご参加ください。
 最後に、今回も協賛していただいた天々さん、ほそや歯科医院さん、片倉農園さん、ポイズンさんには、ここに記して御礼申しあげます。 また、雄物川TCの佐々木菊広さんには飲み物の差し入れをいただきました。ありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。
(文責:aki) .


優 勝準優勝
 山本裕子
(inty+)
福田和人
(サンライズ)
  中村聖子
(コスモス)
門間 将
(JR東日本)
 

第3位
 小笠原 紅
(大館ローン)
沢田陽希
(サンライズ)
  金 涼太
(サンライズ)
中川 心
(サンライズ)
 


2位トーナメント優勝 3位トーナメント優勝 4位トーナメント優勝
黒木裕史菅原 陵 橋本 匠久米巳弥子 村山智之長谷部花奈
(ユートピアTA)(サンライズ) (ルネッサンス)(ルネッサンス) (サンライズ)(雄和TC)
準優勝 準優勝 準優勝
佐藤光子渡邉洋平 橋明久藤井香理奈 小田桐博美佐藤広行
(秋田石油備蓄)(中通総合病院) (横手ローン)(大曲ラブオール) (ルネッサンス)(ルネッサンス)


試合結果


* BACK *